鬼頭(おにがしら)によるビットコインの仮想通貨投資情報

Sirin LabsのSRNトークン上場 ブロックチェーンスマホ「Finney」の普及に期待

2018.01.14

ブロックチェーンスマートフォン「Finney」を展開するSirin LabsのSRNトークンの取引が始まりましたね!
Liquiで取引を開始していますが、近日中に大手取引所Bittrexでの取引が開始されるとかされないとか、、、いづれにせよ、目が離せない状況が続きそうです!笑

Sirin Labは、ブロックチェーンスマートフォンを普及させるために、Googleのアンドロイドを普及させた戦略と同じ戦略を取っており、完全にオープンソースで開発を行う予定です。それもそのはず、Sirin labsはGoogleと提携しており、FINNYのOSはAndroid上で作動し、従来の出回っているAndroidと同様にアプリをダウンロードすることなどができます。現状、競合のないブルーオーションで、爆発的にシェアを伸ばす可能性があるのではないでしょうか?

ところで、Sirin Labsの創設者兼CEOのMoshe Hogeg氏は主要なイスラエルの暗号通貨プロジェクトのほぼすべてに何かしら関与していると言われており、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いなのです。ご存知の方も多いかと思いますが、OrbsやKik(Kinという暗号通貨を発行)のパートナーでもあります。
(イスラエルにてMoshe氏と)

なお、2018年1月10日、FINNYとBancorとの提携が発表されています。これにより、取引所などの第三者を介せずに、Finney(スマホ)上でSRNとETHなどを交換できるようになりました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

サイト更新通知

サイトが更新されたらメールで通知します!

Link

自己紹介

鬼頭(おにがしら)

コージ先生の一番弟子を自称しております。
ICO案件や仮想通貨関連ニュースで気になるものを取り上げていきますので、何卒よろしくお願いいたします。m(_ _)m

 

カテゴリー

お問い合わせ