鬼頭(おにがしら)によるビットコインの仮想通貨投資情報

Centrality(セントラリティ)100億円強のICOを開始6分で即完売!

2018.01.16

しかし、先日15日のセントラリティのICOは衝撃的でしたね!
おそらく、ICOに参加した方々(特にお仕事中だった方)は午前から14時近くにかけてほとんど仕事に手がつかなかったのではないでしょうか??笑

1/15日本時間12時から開始予定だったものの、予想を遥かに上回るアクセスによりサーバーがダウンし、サーバーの増強が行われてtwitter経由で12時45分に改めて開始が告知。しかしその後もアクセス過多が続き、実際に購入できたのは13時30分前でした。セントラリティによると購入が始まってから6分間で100億円強が完売してしまいました。。。

セントラリティはプレセールで40,000 ETH(現在の時価で約68億円)を調達し、今回のICOで100,570,000米ドル(約113億円)を調達したものとみられています。合計で200億円近くに達する超大型資金調達となりました。

悲しいことに、私のまわりでも購入できなかった方が多数います。しかしながら、、今回購入できなかった方にも朗報があります! セントラリティからTwitter上で数週間後に、取引所にリストすることが告知されています。取引所等の詳細はまだわかりませんが、twitterの情報はチェックしておきたいですね。

セントラリティがこのような大型ICOに成功したのは、セントラリティがすで多くの「DApps(Decentralized Applications):ダップス」が存在しているからでしょう。 DAppsとは「分散型アプリケーション」のことで、このDAppsを開発するためのプラットフォームが「Centrality(セントラリティ)」となります。

今後、セントラリティプラットフォームを使用したDAppsが増えていくことが想定され、CENNZトークンの必要性と流動性も増加していくと思います。どんなDAppsがでてくるか非常に楽しみですね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

サイト更新通知

サイトが更新されたらメールで通知します!

Link

自己紹介

鬼頭(おにがしら)

コージ先生の一番弟子を自称しております。
ICO案件や仮想通貨関連ニュースで気になるものを取り上げていきますので、何卒よろしくお願いいたします。m(_ _)m

 

カテゴリー

お問い合わせ